忍者ブログ
=iPhoneアプリの徹底解説+Appleな情報+僕日記


大変ながらくご無沙汰しておりました。

なんだかんだこのブログ更新は11ヶ月ぶりですね(ジカンガハヤイ


さて私事ですが、今年の春に無事現役で希望の大学に入学でき、

今は大学生をやらせて頂いております!


さて、そんな大学生の私は現在夏休み真っ只中でございますが、

昨晩!ついに!

新型となるiPhoneと噂されていたWatchが発表されましたね!


もう、速報でも何でもございませんが

(/ω・\)チラッと見ていくといたしましょう♪

(もう色んな方が記事書いているので超カンタンにね)

続きを読むからどうぞ!

.

拍手[0回]

PR
2014/09/10 (Wed) ニュース Comment(0)



こんにちは!@skywing0927 です!
いつも個人ブログAppKidsをご覧頂きありがとうございます!

さて、なんだかんだでこのブログ
3ヶ月もの間更新していなかったのですが、
このまま音沙汰なしというのもいけないと思いご報告させていただきます。

@skywing0927 は今年大学受験が控えておりまして、
それに伴い入学試験(来年春)まで当ブログの更新をお休みさせていただきます。

良い結果が出せるように頑張りますのでよろしくお願い致します m(_ _)m

また来年お会いしましょう!では(´∀`*)ノシ

.

拍手[4回]

2013/10/06 (Sun) その他 Comment(0)


お久しぶりです!@skywing0927です。


上の動画は Xperia の TV cm です。
見たことある人もいるのではないでしょうか?


さて、今日は海外で大ブレイク中で、
最近は日本でも流行の兆しをみせているスポーツのお話です!


その名も「 Slackline (スラックライン) 」
それはクライミングが発祥とも言われ、
記事タイトルの通り、まるで綱渡りとトランポリンを組み合わせたかのようなもの。


僕も今年はじめたのでご紹介します♪ 続きを読むからどうぞ!



拍手[4回]

2013/07/02 (Tue) ひとりごと(Blog) Comment(4)
WWDC2013.jpg


WWDC、それは年に一度のデベロッパーの祭典。
フラットデザインのiOS 7だの、OS X だの噂が飛び交う中、
WWDC2013、今年も遂に開催されました!


その様子を会場の写真付きで簡単にまとめたいと思います。


開発者はもちろん、iPhone、Macユーザーの皆さん!
要チェックです!!!



拍手[1回]

2013/06/11 (Tue) ニュース Comment(0)
MixApplication.png



何日ぶりでしょうか。しばともです。

今回は、つい先ほど、(個人的に)大問題な事態が発生し、
無事、復旧できましたので、
今後、もし、皆様に同じ様なトラブルが発生した時の為に、
参考になればということで、書き残させて頂きます。

「続きを読む」からどうぞ。


.

拍手[0回]

2013/04/10 (Wed) その他 Comment(0)




まずは動画をチェック✓!


遊び心満載の検索エンジン、Googleで、
「一回転(do a barrel roll)」や「斜め(tilt)」をはじめ、「Zerg Rush」など、
これらのワードをGoogleで検索すると面白いことが起こるというのは今では有名な話。


そのグーグルが今度はYouTubeで派手にやらかしてくれました!


どうなるかは...  検索してのお楽しみです!


※WEBブラウザやお使いのデバイスによってご覧になれない可能性があります m(_ _)m






.

拍手[0回]

2013/03/03 (Sun) その他 Comment(0)
次のページ
Copyright © AppKids All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]結婚式 テレビ